kodamatsukimi2005-03-02

・製作者はきっと「アナザーマインド」(ASIN:B00005OVOO
 という題名にしたかったのだろうなあ、と思いつつ
 ニンテンドーDSアナザーコード」(ASIN: B0007L8SPQ)をクリアいたしました。

・うん、任天堂らしいそつのなさ。
 「大人になるのは、少しつかれる」。
 とても上品な作品です。

・けれどなんともものたりない。
 とてもおいしいのに、オードブルだけで終わってしまったコース料理のよう。

・もっとほしい、もっと遊びたい。
 電撃プレイステーションによく見られる「やり込み」好きなひとの気持ちが
 わかったような気がします。


・昔なら、これで充分だったのだけれど。
 ほら「ミシシッピー殺人事件」(ASIN:B000068H11)とか。
 すぐ終わっても満足できましたし。

・「うぁー・・・ なんということだ 
  せんせいが だれかの しかけに ひっかかって しんでしまうとは・・・」


・ふふ。つかれてますね。
 おとなしくファミコンミニの「ファミ探」でも遊んでおります・・・

・「ああ もし さいしょから やりなおす ことが できれば
  なんとか なるのに・・・」