kodamatsukimi2006-04-21

・AB3出現。http://ab-3.net/


・『美女で野獣』が第8集を持ってついに完結。
 このマンガについて何か書こうとしても
 優れた作品であるはなく、ひと選ぶ作りであり、言葉出てこないですが
 一言いうならば「とても楽しいマンガ」。
 私は大好きです。愛しています。

・優れているというならば『NANA』や『あさってDANCE』あるいは『2001夜物語』等々
 色々ございますけれども
 好きというなら『JOJO』『銃夢』『ヘルシング』『覚悟のススメ』などある中でも
 この作品こそが一番好きだ。
 作者イダタツヒコさんの次回作に大期待。




・今回特に書くこと思いつかないなか、上一文書くための更新であり
 さりながらこのサイト見てくださる大多数にはどうでも良い事柄であるので
 以下、埋もれ文章に手を入れお茶濁させていただきます。

・お題は、一部で話題になっている風な『つよきす』、
 でなくて『キミキス』の
 前作『True Love Story -Summer Days, and yet...』。・・・・・・お約束ながら長い名前。
 恋愛シミュレーションというゲームです。