・また君か。@d.hatena「なんでゼルダがおもしろくないのか」http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060406#p1
でありますが、あれだ、
昨今選択肢負担が問題視されているノベルゲームなどの
セーブファイルメモとして既に実装されているのでは、と見る。
『FF12』の会話ログ読み返し機能を見たときのなんともいえない感じ。
そちら方向からもゲームは進化され得るのですなあ。当たり前ですが不思議。
・また君か。@d.hatena「なんでゼルダがおもしろくないのか」http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060406#p1
でありますが、あれだ、
昨今選択肢負担が問題視されているノベルゲームなどの
セーブファイルメモとして既に実装されているのでは、と見る。
『FF12』の会話ログ読み返し機能を見たときのなんともいえない感じ。
そちら方向からもゲームは進化され得るのですなあ。当たり前ですが不思議。